家族とそして自分のために・・・認知症予防・・・

”アラカン”の私は最近物忘れがひどくなったし、昔からの「天然」にも磨きがかかってきた気がする。これって認知症の始まり?それだけは絶対に嫌だ!他人に迷惑をかけて自覚のないまま生きていくなんて考えられない。

朗報! ブレインHQがリニューアル!

Mac keybord

たった今、ネスレウェルネスからメールがありました。

 

ネスレ ブレインHQ『脳かがやきコース』」は、
ネスレ ブレインHQプログラム『脳かがやきプロ』」という名称でリニューアルだそうです。

今までと同じエクササイズ23種類を楽しみつつ、3ヶ月に一度コンサルテーションも受けていただけるコースが月額利用料1,080円と、現在の半額でお届けできるようになったというメールでした。

 

スポンサーリンク  

ネスレ ブレインHQプログラム『脳かがやきプロ』】
■ブレインHQ:23エクササイズすべて実施可能
■コンサルテーション:3ヶ月に1回
■月額:1,080円(税込み)

 

とても嬉しいお知らせでした。

半額で今まで通りのエクササイズができて、3ヶ月に一度のコンサルテーションがついて半額です!

 

ネスレ様、ありがとうございます!

これで、これからもまた一生懸命頑張って取り組みことが出来ます。

 

 

ランキングに登録しています♪ 気に入って頂けましたら、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク